Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2013年2月24日日曜日

開店祝い

 
虫掛SWEETプロジェクトこと、
洋菓子工房
「コン・フォーコ」
 
OPENして、早1週間が経ちます。
 
 幸先いいSTRATが切れているようです!
 
そして、弊社からの開店祝いプレゼント。
海外から取り寄せたので、遅れ遅れで、
やっと昨日プレゼントする事が出来ました。

 
プレンゼントのしたものは、
このヴィンテージな風合いな世界地図的な額。

 
早速、
こんな風に壁バシッっと!設置。

 
ストライプのインポートクロスと、
相性はピッタリ!
 
お店のスタッフさん達も、
かなり喜んでもらえました!
 
 
洋菓子工房

 
コン・フォーコ

 
ウチが作ったからとか、
お世辞抜きで、オススメ致します。
 
 
もちろん、私達もしばしばおやつに食べてます。
 
私、不味いものは「不味い」とは言いませんが、
「美味い」ものには、美味いと言います。
 
あっ!そういえば、
まだ、竣工写真UPしていませんでしたね。。(汗)
毎日忙しくて、写真を撮る暇もありませんでした。。
近々UP致します!
 
 
P.S
 
BOOMSコンテナプロジェクトも、
 
 
ビッグウッドデッキが、ほぼ完成です・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿