Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2013年7月17日水曜日

フットサル

 
SEVENTEEN PROJECT
 
現在、
浄化槽をブチ込んで!
いよいよ大詰め!

 
室内では、だっふんだ塗装が仕上げにかかっています。

 
おいおい志村!何やってんだよ!

 
そんな事やってないで、ちゃんと壁塗れよ!

 
あら♡ かわいい~ねぇ~♡
 
ところで、

 
けんちゃん何見てんの?
 
筋斗雲でも待ってるのかな!?

 
みなさん御存知の通り、
「志村」と言われる原点はここから来ています。
 
 
P.S
 
夏ですねぇ!
 
そんな時!
肥満代表のTWENTY大塚社長が、
30代半ばの中年太りを対象に、
楽しいイベントを企画してくれました!
 
 
「デブ集めて、みんなでフットサルやろう!」
 
とりあえず、今のところ30代半ばのデブが、
10人ぐらいヤル気を見せています。
 
初回は、7月23日(火)
PM 7時半~
 
まだまだメンバー募集中で~す!
 
別にデブじゃなくても大丈夫!
誰でもKOです!じゃなくてOKです!
 
楽しくなって来たら、月に2回ぐらいはやりたいね!
 
 
もちろん!
私もそのヤル気を見せている1人。
 
早速!スパイク買っちゃいますた!
 
私も何気に過去、高校時代にサッカー経験者です。。
久しぶりだな、亀甲柄のボール触るの。。

0 件のコメント:

コメントを投稿