Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2013年7月4日木曜日

大門劇場

 
とある日のNON SERVICEにて。。
 
 
誰だ!?
このアロハシャツ着た変態?
 
 
んっ?
 
このアゴのライン!
 
ゲイっぽい!
 
まさか!

 
やっぱり!そうでしたか!

 
パドロック金玉のゲイ門ちゃんでした!
 
あっ!言葉ぼかすの忘れた。。(汗)

 
で、この日は久しぶりに皆でNONランチ!

 
やっぱ、
この時期のアウトサイドランチは最高だね!

 
っていうか、
ゲイ門ちゃん。。
何食べてんの!?
それ、赤ちゃんの食べ物じゃない?
 
そんな、歳をとるごとに、
どんどん赤ちゃん返りしていく、
大門劇場ですた!
 
 
P.S
 
そんなプライベートは赤ちゃんみたいな大門ちゃんですが、
ビジネスシーンでは、すご腕の持ち主。

 
これ、1から作ったんだっていうんだからスゴイです。
名付けて、
機関銃金玉クレーンだそうです。
 
「金玉」はいらなくねぇ?
 
けどコレ、
完全に、おまわりさんに止められるね。。(笑)
 
 
ん!?
 
どこかで見たアロハシャツ。
 
 
明日は、市ノ沢劇場で。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿