Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2013年7月26日金曜日

茨城ヤシの木プロジェクト 第4弾

 
この度は、祖母のために、
わざわざ御足を運んで頂いた皆様、
誠にありがとうございました。
そして、仕事のほうで、
色々と御迷惑をおかけしてしまった皆様、
誠に申し訳ありませんでした。
 
本日から、通常業務で再開致しますので、
宜しくお願い致します。
 
 
 
さて!
本日から気持ち切り替えまして、
Every day BLOG 再開致します!
 
まずは、
「茨城ヤシの木プロジェクト 第4弾」
 
ステージは、
 
 
「SEVENTEEN PROJECT」
 
 
もちろん!
 
施工は、ヤシの木屋さん日本一!
(有)清松園異!
 
 
 
今宵も、巨根ちゃんの登場です!

 
いつも通りに、

 
手馴れた、

 
迅速な作業で、

 
見事に、

 
ドスン!

 
いや~!想像は出来てましたけど、
やはり、いい感じだ!
 
ほんと毎回思いますが、
ヤシの木マジックすごいです。
 
ヤシの木1本植えるだけで、
空間の雰囲気が一転します。

 
そして、今回はこの↑Made in FUJIの溶岩石を使い、

 
幹の根元を縁取ります。

 
そして、その縁の中に赤砂利を。
 
あれっ!?
幹の根元にお子ちゃまが。。

 
そうです。
 
今回のヤシの木は、子供付き。
 
 
かわいいですねぇ~!
 
オーナー様にも小さいお子様がいるという事で、
このお子ちゃまには、かなりの絶賛!
 
 
ってな感じで!

 
完成!
 
いい!!
 
いいねぇ!!!
 
いいバランスだ!!!!
 
これで、
先日の「17」を左寄せに付けた意味が分かったかな!?

 
お~っと!
これで完成ではございません!

 
ここは、風当たりが強い地域なので、
しっかり、支えの支柱を。

 
これで、正真正銘の完成です!
 
夜は、17とヤシの木がライトアップします。
 
実は私もまだ、ナイトバージョンを見ていません。。(苦笑)
夜が楽しみだ~~~!
 
 
P.S
 
一方。。。

 
内装もクリーニング完了で、
90%FINISH!!
 
オレンジクルーンがイエローコップでお茶を飲む。
 
イエローサンタマリアがオレンジコップでお茶を飲む。
 
別にどうでもいい事です。

0 件のコメント:

コメントを投稿