Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2013年7月2日火曜日

NEW STAGE

 
昨日は、バタバタしていて昼メシを食べるタイミング逃しますた。。
 
なので、
 
 
夜は、その分ガッツリ!
 
MONDAY STEAK!!
 
そんな言葉はねえ!
 
 
と、新たに新規物件がスタートしようとしています。

 
まずは、つくば市某テナント。

 
最近は、3件に1件は美容室作りです。
ほんと、美容室多いですよね。
 
なんせ信号機の数より多いらしいです。
 
続いて、

 
取手市某住宅。
 
レッドシダー材でW.D作ります。
 
ここ最近、W.D仕事もかなり頻繁!
 
夏が近づいています。
 
 
で、続いて~!

 
取手市某テナント。
 
接骨院作ります。
 
最近、接骨院も増えたかな!?
 
みなさん!たくさん骨を折ってね!(笑)
 
 
P.S
 
 
毎度お馴染み、
I.T.Mリゾート開発プロジェクト。
 
芝生が張られて、もう夢のリゾートBBQは目前!
 
昨日、ここで作業をしていたら、
通りがかりのおばさんに、
 
おばさん「ここ、1泊いくらなの?」
 
と、聞かれ、
 
私「ここは普通の一般住宅ですよ!」
 
と、
 
おばさん「嘘でしょ!こんなとこ1度泊まってみたいわ!」
 
と、こんな会話もしばしば。。

 
本日、これを使って、更にリゾート感演出していきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿