Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2013年7月29日月曜日

HANABI

 
昨日のSUNDAYは、
何となく気晴らしに、
 
 
ワンちゃん連れて、
 
 
大子のほうへ。
 
 
ただ、あゆ食って、

 
帰ってきますた。
 
そして、

 
帰り道に通った阿字ヶ浦では、
たまたま花火大会でした。

 
せっかくなので、軽く腰を降ろし見学としますか。
 
 
ロワちゃん、いい席陣取ったね~。
 
で、ド~~~ン!
 







 
いや~。。
阿字ヶ浦の花火って、
しょぼいんですねぇ。。(苦笑)
 
3、4発挙げると間が空き、
1発1発の打ち上げる間が遅い。。
 
そんな感じの繰り返しで迫力ゼロ。
 
まあ、今年発の花火が見れたので、
満足ですけどね。
 
 
P.S

 
I.T.Mリゾート竣工式BBQのために、
デッキ破材で、

 
即席ベンチを制作。

 
このベンチは、先着3名のフランダンスショーVIP席!
当日ここに座る方、
間違って1000円札挟まないでね!(笑)
 
ん?
 
芝生の上で寝ているは志村?
 
また志村?
 
最近、いつも志村ですよねぇ。。
 
私がどこにいても現れます。
 
やっぱ、筋斗雲は移動が早いね!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿