Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2014年1月15日水曜日

甲殻類

 
今年の正月は、
 
ズワイやタラバや毛ガニと、

 
カニ三昧ですた。

 
カニって、よーく見ると、

 
怖いよね~。。
 
こりゃぁ完全にエイリアンだわ!
 
これを平気で食べている人間は、
まさに化け物だね!(笑)
 
そういえば!

 
コスコもとうとう全身ロブスター出しましたね!
 
まあ、買いはしませんでしたが。。
 
 
P.S
 
昨日の夜は、

 
久しぶりに、
Tuesday Futsal 開催!
みんな集まり、かなり盛り上がりましたねぇ!
 
やっぱスポーツは面白いねぇ!
 
と、帰りに、
会場の掲示板に、

 
こんな事、書いてありました。
 
タケちゃん何やらかしたのかな?
 
最近、飼っているタナゴを、
お腹が空いて全部食べてしまったそうです。。
 
怖い怖い。。(汗)
 
ある意味、人間失格。
 
人生の永久出場禁止という事かな?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿