Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2014年1月24日金曜日

どこどこの〇〇がすごい!

 
オランダのアディダスがすげぇ!
靴紐が出ているところが憎い演出。
外国人らしい発想だね。
それより、よく作ったもんだ。

 
 
モスバーガー与次郎店!?
がすごい!
ていうか、与次郎ってどこ?
それともオーナーの名前?
そんな事より、
このノリ、モスバーガーじゃ、なくねぇ?
 
 
 
アメリカのディズニーランドがイカしてる!
 
 
入場方法が、
チケットではなくマジックバンドになったそうだ。
COOL!!
 
早く日本にも導入して欲しい!
 
日本は平和だ!
 
 
P.S
 
最後に、
 
 
シンガポールのスタバがオシャンティー。
 
1度、行ってみてぇなぁ。。。
 
それより!
皆さんは、このスタバ裏メヌーを御存知ですか?

 
「チョコレートクリームフラペチーノ」
 
一見、ありそうなメヌーですが、
こんなメヌーはスタバにはありません。
ですが、頼めば作ってくれます。
 
皆さん、今度デートの際、
彼女の前でCOOLにさりげなくオーダーしてみて下さい。
彼女の心はもう、あなたにメロメロです。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿