Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2014年1月28日火曜日

ISLAND VINTAGE COFFEE


ハワイで人気のアサイーボウルのお店。


の日本発初上陸の青山店に、
今更ですが行ってきますた!


OPEN当初は行列が出来ていると噂を聞いたので、
今まで敬遠。

そろそろ世間も落ち着いた頃だろうと、
行ってみると!
ビンゴ!
全然並ばずに入店出来ました!


店内にはお高いオリジナルグッズがずらり!
ハワイの倍の値段はしていましたね!

で、食べたメヌーは、


ハーフアサイーボウル
チョコワッフル
アイランドヴィンテージコーヒー

結論!

おいしかったですが、
家で作るアサイーボウルと全然、味変わらねぇし!

って事で、
コストパフォーマンスも悪く、
ここに行って、わざわざアサイーボウルも食べる事もないので、
ニ度と行かないと思います。

多分、現地のほうがおいしいかったなぁ。。
気候もロケーションも全然違うしね。。(苦笑)


P.S

まあ、結局メインは、


こっちに行きたくて行ったんですが。。


会場でヤギをペットで連れている人がいますた。

日本は平和だ!

0 件のコメント:

コメントを投稿