Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2014年1月29日水曜日

先取り

 
最近、日中はあったかいですねぇ。
 
そんなアパレル業界も、
冬物ファイナルセール終了!
ってとこでしょうか。
 
皆さん!もう夏ですよ!
 
と、大げさですが、
お洒落は先取りが基本です。
 
なので、
ちょいと先取りなお買い物。

 
最近、Rちゃんが購入した、
R/Hのカゴバッグ。
 
通称カゴバッグきちがいのRちゃんは、
毎年夏が近づくとNEWカゴバッグを購入しています。
 
イエローが夏の眩しい太陽をを感じさせてくれる、
中々のキュートなカゴちゃんですね。
 
 
私も負けずに、
先取りお買い物。

 
ラルフのビーチショーツ。
中々の度派手プリントな、
リゾート感たっぷりな1枚。
 
今、日本で履いたら完全にきちがい。
 
早く履きてぇなぁ。。
 
と、そんな矢先。
 
貯まったJALのマイレージが、
今度の4月で期限が切れるとお知らせが。。
 
これは使わなきゃ損!
 
 
ちょうど大人2人分、
グアムに行けるぐらいのマイルが貯まっていたので、
4月あたりにグアム旅行でも計画しようと検討中!
 
 
P.S
 
そのためには小遣い稼ぎ!
 
最近、自分の洋服を知人にたたき売りしています。

 
先日も、こんなにたくさん!
1人で大人買いしてくれた人もいます。
 
自分で言うのもなんですが、
かなりいいストックたくさんありますよ!(笑)
 
皆さんも!安くいい服欲しい方は是非!
 
LOW COST! HIGH SENCE!

0 件のコメント:

コメントを投稿