Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2015年5月11日月曜日

歳を取るにつれて。

歳を取るにつれて、
親に対する感謝の気持ちは高まりませんか?
 
昨日は母の日。
 
 
花と、

 
ブルーのワンピースをあげますた。
 
そして、
天気が良くて気持ちがよかったので、
母を日立までランチに連れてった。

 
ガラス張りの箱が、
海に突き出すように建っているカフェ。
 
 
中に入ると、
大きなガラス1面は海と空のパノラマ。
 
 
あらら。。
ここもまた混んでますねぇ。。(苦笑)
 
待つ事約1時間弱。。

 
やっと入店。
 

 
海を見ながら、

 
パンケーキ食べますた!
 
まあ、決局、母の日なんて言っておいて、
自分が行きたかっただけなんですが。。(苦笑)
 
その後、
 
メデイアでも話題のネモフィラを見に、

 
ひたちなか海浜公園へ。

 
もうピークではない見頃後半のネモフィラ畑ですが、
まだまだ十分見応え有り!

 



 
歳を取るにつれて、
花や植物に対する興味が高まりませんか?
 
キレイでしたねぇ。
 
癒。。
 
 
P.S
 
と、母の日だ!俺が行きたい!
などと言っても、
 
 
やっぱり主役は、
 
 
ゲンボくん。

 
最近、石を拾っておもいっきり投げるのが流行。
 
あぶねぇったら、ありゃしねぇ。。(苦笑)

 
それでは、また今週もスタート!
1週間がんばりましょう!
 
 
バイバ~イ!

0 件のコメント:

コメントを投稿