Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2015年5月24日日曜日

第2回古木収穫祭

梅雨に入る前に、
第2回古木収穫祭。
 
 
大分、育ちましたね!
 
 
早速!
 
 
収穫!

 
収穫!

 
こんなにとれますた!
 
っていうか、
少し熟し過ぎた。。(汗)

 
古木も良い塩梅のタイミングで収穫しないと、
ただのゴミだね。。(苦笑)
 
また、種植えして育てま~す!
 
 
P.S

 
匿名希望プロジェクトも、
色々ありましたが、
昨日、ようやくFINISH!!

 
あれあれ!?
何やってんのかな?
明日から沖縄って事で、
浮かれて遊んじゃってますね!(笑)
 
沖縄いいね!
今、最高のシーズンだね!
梅雨だし!
 
ちなみに私は来月、
梅雨に入るタイミングあたりで日本を脱出します!

0 件のコメント:

コメントを投稿