Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2015年5月20日水曜日

USJ仕事ネタ

昨日に引き続き、
USJ仕事ネタ。
 
 
JAWSのケーブル配管や、
 
 
照明がかっこよかった。

 
ウォーターワールド内に大量に貼りめぐられた、
ブリキトタン。
 

 
これはほんの氷山の1角。
それにしても、よくエイジングしたよなぁ。。
職業上、1枚1枚よく見ていまいましたが、
ちゃんと1枚1枚手を抜いてないのがスゴイ!

 
ほんと上手だね!

 
このベンチ、中々のCOOLなデザインです。
 
私的には、サーフボードより、
フレームをロープ巻きにしている所が好き。

 
サーファーの皆さん!
使わなくなったサーフボードで1度作ってみてはいかが?
 
 
P.S
 
やっぱ!大阪行ったら、

 
たこ焼きと!

 
お好み焼きでしょ!
 
って、
大阪行ったのも初めてだし、
出汁付けて食べる明石焼き食べたの初めてだし、
下の写真は、お好み焼きじゃなくて、
モダン焼きだから。。
 
と、知った口たたいて、すいません。。

0 件のコメント:

コメントを投稿