Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2015年5月3日日曜日

本日からGW

今週は、大分バタバタしましたね。
本日から弊社も4日間のGWに入ります。
 
そんな中、
「Teacher´s Home PROJECT」
連休直前の仕上げ工事。
 
 
鉄の金玉を持つ男、
「PADLOCK 金玉」
が、現場に参上!

 
今回も、良い鉄仕事をしてくれました。

 
こんなCOOLな手摺りが付いて、

 
開放感のある、すばらしい吹き抜けが完成!

 
階段の手摺りもシンプルで中々良いデザインでしょ!

 
バルコニー手摺りも付きました。

 
外部ルーバーなんかも、
1日でこんなにヤレまして、

 
カーペットなんかも、
少し遊んで貼ってみますた!

 
Teacher´s Home PROJECT
98%FINISH!!
 
連休明けに、
設備工事完了後、
引渡しです!
 
この辺にはない、
かなりイカしたオウチが出来ますた。
 
 
P.S
 
さて!今日から連休!
何やろうかなぁ。。
なんて、すでに4日間の予定は、
パツパツに決まってます。
 
毎度の事、
GW期間はブログもお休み!
 
それでは、皆さんも!
ゆっくり!

 

 

 

 
み・・・!

0 件のコメント:

コメントを投稿