Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2015年5月18日月曜日

バタバタSUNDAY

昨日の日曜日は、やる事満載で大分バタバタ。。
 
ですが、
最近、忙しくて中々走れてなかったので、
早朝から、しっかり20kmRUN!!
超、疲れた。。
 
その後、
 
午前中はRちゃんが美容室の予約をしていたので、
ゲンボくんの子守り。
 
映画以外、めったに行く事はないのですが、
ゲンボくんと2人でイオンに行ってきますた!
 
 
まあ、こういう時はプレイルームにブチ込むのが1番!(笑)
3歳以下は保護者同伴なので、
私もブチ込み。
 
 
ゲンボクリニックや、

 
ゲンボ建設を体験して、
将来の進路を考えました。
 
 
最近のゲンボくんは、
ブーブとワンワンが好き。
子供の好きな物の定番ですね。
 
 
P.S
 
そして、
午後は、ちょいとお仕事で、

 
いつもお世話になっている、
Rose
へ。

 
3ヶ月ぐらい前に施工した、
も、こんなにかわいくディスプレイされていました。
 
で、今回は何しに行ったのか?
というと、
 
昨日の晩から、
Roseはスタッフ全員でハワイに社員旅行!

 
しかも!
ワイキキ5つ星ホテルの、
トランプタワーの、

 
スウィートルームに泊まるっていうんだから、
羨ましいかぎり。。
 
ってことで、
お店がお休み期間中に、
 
 
ちょいと、物を引き上げプチ工事!
 
中々、美容室さんは、
ある程度の日にちで連休する事が難しい商売ですが、
たまには、日頃がんばっている社員に御褒美を。
こういう楽しい事があるから、また頑張れる。
せっかく休みなら、
長く休まないと出来ない工事をやってしまおう!
と、一石二鳥!
 
すばらしいね!
 
Roseスタッフの皆さん!
安心してガッツリ楽しんできて下さい!
 
仕事は責任を持って私がしっかりやっておきます!
 
私も来月ハワイなので、
今、超がんばってます!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿