Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2015年10月14日水曜日

Arizona紀行 パワースポット(モニュメントバレー)

 
セドナを早朝に出発して、
車で約3時間。

 
向かった先は、

 
が~!しか~し!
お昼前に着いたのに、
この長蛇の渋滞。。。
しぶしぶ並んで、やっと入口ゲートに付くと、
「今から見れるのは15時過ぎです。」
マジ~!?(驚)
調べてみると、
ここは、ちゃんと前持ってツアーに予約して参加しないと、
基本、良い時間帯には見れないっぽい。。
 
私としたことが、
段取りミス。。(汗)
 
けど、せっかくここまで来たので。。
 
気持ちを切り替えて!

 
そこから更に3時間!
 
ユタ州へ。。

 
すごいレッドロックが、

 
次々と、

 
見えてきましたよ!

 
そう!皆さん!
ここがどこかもうお分かりですね!
 
アメリカグランドサークル、
4大パワースポット!

 
モニュメントバレーです!
 
説明不要。
 
圧感です。。
 
ここは、
「死ぬまでに一度は見ておきたい所」
に、上位ランクインしている、
パワースポット。
 
見て分かるように、
この世のものとは思えない景色。
 
私もいつかここに行ってみたいと夢見ていました。
 
叶いますた!(笑)
 
ちなみにグランドサークル4大パワースポットとは、
 
「アンテロープキャニオン」
「グランドギャニオン」
「セドナ」
そして、この、
「モニュメントバレー」
です。
 
 
さて、
車で少し下ってみましょう!
 
 


 
 

 
アップダウンが激しい、
かなりオフロードな道のり。

 
ワイルドな観光ピックアップともすれ違い。


道を進むと、

 
SCENIC POINT
 
岩に近づくと更に大迫力。


ここでは、
インディアンがジュエリー売っていました。
 
商売上手だね!
 
 
まあ、近くで見るのもいけど、
やっぱ!この3体揃った、
このアングルには叶わないね。

 
最後に記念撮影。
 
ハンパじゃないエネルギーを頂きますた!
 
 
P.S

 
パワースポットのおかげなのか!?
アメリカから帰ってきてから、
3日に1件ペース!?
ぐらいの勢いで、
仕事の受注がバンバン入ってきてます。
とても、うれしくありがたいことです。
 
おかげさまで、来年上半期まで、
すでに予定もパツパツです。
 
パワースポット。
あなたは信じますか?
 
 
今後も、まだまだパワースポット紹介していきますね!
相当巡ってきましたから!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿