Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2015年10月15日木曜日

那須クラシックカー博物館

弾丸那須の旅に行った際に立ち寄った、
 
 
 
 
カーズアイの付いた車と、

 
クラシックバイクがお出迎え。

 
館内に入ると、
まずは御土産売場からの、

 
ロケットカー。

 
それではダイジェストでどうぞ。
 




























 
 


 
すばらしい名車達がズラリと。
 
もちろん、ゲンボくんは大興奮でしたが、
私も合わせて大興奮。
 
で、
 
私の中での1位は、

 
このアルファロメオ。

 
現行のアルファロメオは、あまり好みではありませんが、
この年代のロメオはヤバイね。
 
COOL!!
 
 
P.S
 
那須での乗馬。

 
2人が乗っている馬は、かなりのおばあちゃんらしい。
 
これもある意味クラシック!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿