Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2015年10月27日火曜日

Arizona紀行 セドナ4大ボルテックス(ベルロック)

さて!
グランドサークル4大スポット巡りでパワーチャージ完了!
 
今度は更に細かく。
セドナ4大ボルテックス巡り。
 
まだまだパワー頂きます!
 
 
1つ目は、この山。
 
 
「ベルロック」
 
ベルのタカチをした美しいフォルムの山。
男性性のパワースポット。
 
とりあえず、この山の頂上目指してトレイル!

 
ゲンボくんも一緒にトレイル!

 
あらら。。
もうバテちゃったかな。。?(苦笑)





 
まあ、この辺までは誰でも余裕。

 
中間地点の絶景スポット。

 
頂上も近づきますた。

 
ここでRちゃんパワーチャージ!

 
俺も!
 
 
この先からは少し道のりも険しくなるので、
Rちゃんとゲンボくんは、ここで待機。

 
いざ!頂上目指して出発!



 
だんだん足場が悪くなってきます。





 
大分近づいてきた。

 
ここで一度下を見てみよう!
Rちゃん、小っちゃっ!(笑)

 
Rちゃん視線。
 
俺も小っちゃっ!

 
お~~~い!

 
さて!また上を目指そう!
 
 
大分、崖っぷちです。。

 
これ道!?

 
うわーーー。。
かなりの急斜面。

 
ゆっくりゆっくり登ります。
 
 
振り返るとこんな景色。
 
写真だと伝わるかどうか分からないけど、
相当恐いよ。。

 
よし!もう一息!

 
着いた~!
 
って完全な頂上ではありませんが、
ここからの道ではこれが限界でした。


 
すばらしい絶景です。

 
お隣の山もこんなに近くに。
 
こういう景色を見てると、
色々、人生考えさせられます。

 
下山して、
また最後に山と太陽からパワー頂きますた。

0 件のコメント:

コメントを投稿