Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2015年10月29日木曜日

Arizona紀行 セドナ4大ボルテックス(ボイントンキャニオン)


次なる目指すボルテックスは、


「ボイントンキャニオン」

4大ボルテックスの中でも、
ここは最も神聖な場所と言われていて、
ネイティブアメリカンが大地の守護神と祀っている。


それでは、また、
トレイルスタート!





 
たくさんの野生のロスラータが生えるいる、
緩やかな道のりを歩いていくと、

 
見えてきました!
 
ボイ~ン!トン!

 
時間がなかったので、
頂上までは行けませんでしたが、

 
ここから、
また、パワー注入!
 
さて!次なるパワースポットへ。。
 
 
P.S
 
ここの山の上で毎日笛を吹いているおじさんがいます。
通称、笛吹きおじさん?
ハートおじさん!?
 
そして、
そのおじさんは、レッドロックをハート型に削り、
道行く人にプレゼントしているそうです。

 
で、なんと!
私も奇跡的に笛吹きおじさんに遭遇して、
ハート型の石をもらった!
 
中々、運がよくないと、
このハートロックはもらえないみたいなので、
 
やっぱ!パワースポットのおかげで、
運気もグングン上がってるね!

0 件のコメント:

コメントを投稿