Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2015年10月31日土曜日

RRL Vintage Event

 
先日、館から、

 
御招待して頂き、

 
行ってきますた!

 
「RRL Vintage Event」

 
店内は外人だらけで、
まるでアメリカ。
 
どちらかと言うと、
日本語より英語が飛び交っていました。

 
それにしても、すごい人だね。
ただでさえ個性があるブランドなのに、
その服を着た人がこれだけ集まると、
圧巻です。 
 
ファッションもすごく勉強になった。

 
その他、写真はNGでしたが、
芸能人や著名人なども来ていました。
 
このDJやっている人も超有名な人みたいです。
私はあまり興味がなかったので、
すいません。。名前は忘れました。。(汗)
 
 
その他、
アルコールやソフトドリンク、
フードなんかも飲み放題食べ放題。
 
とても刺激的な楽しい時間を過ごせました。






それにしても、
相変わらずのこの世界感。
 
ファッションに置いてだけではなく、
建築に置いても
すごく勉強になります。
 
 
P.S
 
帰りにノベルティまで頂いちゃいました!
 
 
流石、RRLといった感じの品々。
 
スウェードレザーのメモ帳に、
ヴィンテージ感たっぷりのポストカード。
 
これ額装したら、
かなり良い感じになるね!
 
 
今日はゲンボくんの記念すべき2歳の誕生日。
 
 
HALLOWEENという事もあり、
今夜は家族で、
 
 
HAPPY BIRTHDAY GENBO!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿