Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2015年11月1日日曜日

A birthday of 2 years old of GENTA

 
1年前のゲンボくん。

 
2歳になったゲンボくん。
 
大分、この1年で大きくなりますた!
 
昨晩は、予定通りに、

 
HALLOWEEN  BIRTHDAY  PARTY!!



 
豪華な料理と、
 
 
バースデーケーキ!
 
それにしても上手に描くよねぇ。
 
 
ゲンボくん、おめでとう!

 
ウチの親からもプレゼントを頂き、

 
とある御方からは、
こんな立派なブーチェ頂いちゃいますた!
(最近、ブジャーからブーチェに変わりました。笑)
 
 
しかも、ベンツ!
 
2歳でこのマーク覚えちゃってるし。。(苦笑)
 
 
とてもうれしそうなゲンボくん。
 
こんな感じで、
ゲンボくん大満足の2歳お誕生日パーティーですた!
 
 
P.S
 
ちなみに、
私は何をあげたかというと、

 
先日、試乗してから、
Gが好きで好きでたまらないみたい・・・
 
なので、

 
コレ!(笑)

 
一見、見ると、
かなり大事そうに持っているようですが、
 
一晩で、
右のサイドミラー、右前輪タイヤ、片方のワイパー大破です。。
流石のベンツも怪獣には敵いませんね。。(苦笑)
 

そして、
話しは飛びますが、
ちょいと訳あって、
弊社は本日から3連休となります。
 
まあ、訳と言っても、
ほぼ遊びですが。。(笑)
 
それでは皆さん、
素敵な休日を!

0 件のコメント:

コメントを投稿