Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2015年11月4日水曜日

ONE´S DINNER

今週から土浦市桜町にNEW OPENした、
 
 
アメリカンダイナー。

 
「ONE´S DINNER」
 
のレセプションに御呼ばれしてきますた!
 
この店名でピン!ときた方もいるかと思いますが、
この店のオーナーは、
なんと!

 
ブラザー話しでお馴染みの、
ONE STREETの鎌ちゃんです!
 
人生、第2の挑戦です。
 
筋肉で張り裂けそうなサーマルが、
中々、絵になっていますね!(笑)


 
料理の写真はこれだけしか撮っていませんが、
この他も、
ダイナー感満載の料理をたくさん出して頂き、


 
若干1人だけ、つまらなそうですが、

 
その他のみんなは楽しく盛り上がりますた!

 
鎌ちゃんサンキュー!
 
これから当面、昼、夜と大変だろうけど、
夢に向かって頑張ってね!
 
応援してるよ!
 
皆さんも、
土浦に行った際は、
気軽に、
ONE´S DINNERで!
 
 
P.S
 
また、こんなつまらねぇ事、
ブログに書くか迷いましたが、

 
かわいそうなので書きました。

 
ほんと、拝んでる場合じゃないから。

0 件のコメント:

コメントを投稿