Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2015年11月25日水曜日

1~10

北海道から帰ってきて、
あっという間の1週間が過ぎ、
毎日スーパーハードな生活を送っています。
 
現在進行中の現場&打ち合わせ中の現場を含めると、
現況で14件の現場を同時に進めています。
 
自分で言っちゃいますが、
流石の段取り王の私でも、
最近は少しテンパリ気味です。。(汗)
 
まあ、テンパってもしょうがないので、
一つ一つ一生懸命こなして行きましょう!
 
さて!
 
 
つくば市から某御客様。
 
ここに、

 
この子を入れる簡易的な車庫を作ってくれと指令!

 
みんなで、

 
バタバタッ

 
と、

 
2日で簡易的な車庫を、おっ建ててきますた!

 
もちろん!予算も削減するため、
基礎のモルタル~塗装まで、
1~10まで、すべて自分達で。

 
話しは飛びますが、
最近、この2人は仕事~プライベートと、
1~10まで、いつもいっしょ。
 
おそらく、ホモです。
 
 
おっ!
 
危ねぇっ!
 
で、

 
完成しますた!

 
この場で値段は公表出来ませんが、
かなりローコストです。
 
 
P.S
 
 
ちなみに、よくあるこのカーポートとほぼ同じ金額です。
 
さあ!
アナタならどっちを選ぶ???

0 件のコメント:

コメントを投稿