Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2015年11月7日土曜日

TOKYO MOTOR SHOW 2015(Mercedes-Benz)

つづき。。
 
輸入車と言ったら、
このメーカーは外せませんね!
 
今や輸入車市場トップ!

 
「Mercedes-Benz」
 
 
THE Benz!! の、
「S」

 
ファミリーカーの、
「V」
 
中々、ここまでのCOOLな顔面を持ったワンボックスはないですね。
 
そして、
新しく続々発売される、
SUVのGシリーズ。

 
 
「GLC」
 


 
「GLE」
 
特に私が気になったのは、
 
 
「GLE coupe」
 
 
イカツイ顔面。
 
 
顔面とは間逆の、
リアにかけての滑らかなクーペライン。
今までにないカタチです。
 
いいね!
 
けど、やっぱり、

 
「G」

 
時代に流されないカタチ。
 
かっこいいです。
 
そんなGクラスとは対称的な、
時代にのっている、

 
「GT」


 
この「GT」やべぇなぁ。

 
まあ、レースカーなんでしょうけど、

 
かっちょ良過ぎる。
 
そして、Smartも!

 
小さいながらに、
お洒落でかわいいね!
 
今のベンツは従来のコテコテなイメージが抜けて、
大分お洒落れなブランドになりましたね。
 
車以外での戦略も、
今の時代に合った攻め方で流石です。
 
あっぱれ!
 
 
あっ!
 
すごい車2台紹介するの忘れてた!
 
ベンツのコンセプトカー。
 
 
「Vision Tokyo」

 
ハンパねぇーーーーー!!!





 
かっこいい、かっこわるいは、
ひとつ置いといて。。
 
とにかく、ハンパねぇ!
 
続いて、もう1台。

 
こっちも、負けずと、
ハンパねぇ。。

 
では、ぐるりと。


 
なんだコレ!QRコードじゃん!
 
どこに飛ぶんだろう?














 
マージーで、
ハンパねぇ。。
 
とうとう未来かぁ。。。
 
 
P.S
 
 
ついでに、ベンツカフェでゆっくりしてきた!
会場は人ゴミですごかったけど、
ここは人も空いていて、
かなりゆっくり出来た!
 
 
つづく。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿