Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2015年11月15日日曜日

ホテルサンルート有明

最近、急遽アポなしでどこかに泊まるのが、
私の流行り。
 
先日のモーターショーの際、
楽天トラベル当日お得宿泊プランで、
更にポイントを利用して、
 
 
に、
 
3人で1泊2000円で宿泊してきますた!
 

 
中々、清潔感があるホテルでした。

 
窓からは都会の夜景。
 
2000円では申し訳ないぐらい満足させて頂きました。
 
 
で、次の日の朝。

 
気持ちが良い天気の中、

 
家族でお台場を散歩。

 
ゲンボくん、
そんなに遠くを見て何を考えてるのかな?
おそらく、ブーチェの事でしょう。。

 
都会の朝っていいですね。
 
 
P.S
 
ちょっとだけ前の話しになりますが、 
生まれてから、まだ1回も切っていなかった、
 
 
ゲンボくんの髪の毛。
大分、後ろ髪が伸びてきて、
いい加減プロレスラー化してきたので、
 

いつもお世話になっている、
で、
人生初カット!
 
 
良い感じになりますた!
 
I ちゃん!ありがとうございました!
 
 
それでは皆さん!素敵な休日を!

0 件のコメント:

コメントを投稿