Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2016年1月7日木曜日

2015~2016 HAWAII (クリスマスプレゼント)

皆さん知ってました?
 
年末年始のハワイって、
エアー代と4泊ぐらいのホテル宿泊費で、
御1人様約30万円ぐらいかかるみたい。。(驚)
 
って事で、
普通に行ったらとてもじゃないけど行けない年末年始のハワイ。
 
 
トランク6個と手荷物バッグ2つを持って、
「お前、こんな荷物もって世界一週でもするの?」
ってな感じで、
ちょいと知恵を使い、
LOW COST で行ってきますた!
 
まあ、簡単に説明すると、
 
1、エアーチケットは某コンシェルジュを使って格安航空券をGET!
 
2、メシは日本から食材を持っていき、ほぼ毎日自炊。
 
3、レンタカーはボロ車。
 
4、無駄な買い物はしない。あくまでもゆっくりするための旅行。
 
5、これが極めつけ!宿泊先はハワイの友人宅に全泊宿泊。
 
ってな裏ワザを使って、
相場では有り得ない金額で、
年末年始のハワイを堪能してきますた!
 
 
と、思いきや!
ハワイに向かう直前!
ハワイの友人Mr HITOSHIから1通のLINEが!
 
えーーー!
マジーーーーー!
 
これは驚いた!
サプライズクリスマスプレゼントです!
 
ってことで、
 
 
「ヒルトングランドワイキキアン」
へ。
 
ヒャッホーーー!!!

 
まさかイヴにこんな贅沢な部屋に泊まれるとは。。
 
Hちゃんに本当感謝です!
 
そして、

 
夜にラナイで夜景を見ながら気持ちよくワインを飲んでいると、

 
ドッカ~~ン!

 
花火だ!

 
そう、
ヒルトンでは毎週金曜日の夜に花火をあげるそうで、

 
ちょうどクリスマス イヴの夜にドンピシャ!

 
ちょうど飲んでいたワイングラスをかかげてみると、

 
これはすばらしい!

 
まあキレイ!

 
幻想的!

 
ロマンチック~~~!

 
と、1人で超興奮していた、
イヴの夜ですた!
 
 
P.S
 
 
ワイキキを歩いていると、
サンタマーメイドが!
 
ビジュアルはいいんだけど、
要するに、前にバケツ置いて金入れてってヤツ。。
 
それよりここまでどうやって来たんだろう!?
ピョンピョン跳ねてきたのかな?
出来ればそれが見たかったね!
 
 
明日は、ハワイのクリスマスで!

0 件のコメント:

コメントを投稿