Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2016年1月11日月曜日

成長

 
年始早々始まった、
新築住宅プロジェクト。
「DRAGON HOME」
 
私の中でのこの家のテーマは、
SIMPLE IS THE COOL!!
今後の進行状況をお楽しみに!
 
さて!
 
これまた、私がほぼ口を出さずに、
ウチのK8長官が指揮を取って進行している、
 
「日立市某美容室出店工事」

 
年始のバタバタの中、
少し時間が出来たので偵察に行ってきますた!

 
現場は見事にキレイにまとまっていました。

 
年で言うと20歳上のターミネーター電気さんに指示。
頼もしいですね。
 
 
私が自由気ままに自分の好き勝手にやっていられるのも、
ほんとみんなのおかげ。
 
普段、何でも口を出したがり屋の私ですが、
任せる事で気がつく新たな成長。
 
引き続き宜しくお願いします!
 
 
P.S
 
現場近くに、

 
以前、某建築雑誌に載っていたお店があったので、
気になって、みんなでランチ!

 
さばの塩焼き定食。
 
美味かったなあ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿