Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2016年1月12日火曜日

2015~2016 HAWAII (自炊)

先日もお話しした通り、
今回のハワイはほぼ自炊生活。
 
 
日本からこんなに食材持っていきますた!
 

 
恋しくなるのを想定して、
御歳暮でエイ ミョウさんから頂いた、
THE JAPANも持っていきました!(笑)
 
そして、
これだけでは、全然足りないので、
 
 
お洒落オーガニックスパー、
「WHOLE FOODS」
にて、
 
 
大量に食材を買い込みです。
 
こんな感じなので、今回はハワイに行ったのに、
1回もパンケーキもハンバーガーも食べていません!(苦笑)
 
唯一!買い込んだ食材の中での贅沢な1品。

 
「肉」
 
 
共有のBBQコンロで調理し、

 
網目がついて、かなりいい感じ!
超美味かった!
 
これならウルフギャング行く必要ないね!
 
そして、
毎日私がかかさず飲んでいたのはコレ!
 
 
オーガニックソイミルクバニラを買って、
日本から青汁を持参して、
混ぜて飲んでいた。
 
どうしても海外にいると栄養がかたよってしまいますからね。
 
これなら、青汁が飲めない人でもいけますよ!
 
 
P.S
 
そんな自炊生活。
 
もちろん年末年始も自炊しますた!

 
年越しそばや、

 
御節や、

 
雑煮。
 
まあ、こんな簡単に紹介していますが、
自炊とは言っても、
何せ作るのが大変。。
 
滞在中、私が手伝ったのは、
ペペロンチーノを作って、
肉をBBQコンロで焼いただけ。(苦笑)

 
Rちゃん、せっかくのバケーションなのに、
毎日お料理ありがとうございました!
 
感謝します。

0 件のコメント:

コメントを投稿