Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2016年1月16日土曜日

2015~2016 HAWAII (クリスマスディナー)

自炊生活のハワイで、
唯一!1日だけ贅沢しますた!
 
 
「Chef Mavro
 
アメリカのトップ40にも選ばれたこともあり、

 
数々の賞を獲得しているハワイでも有名なレストラン。
 
それでは、
Chef Mavro スペシャルクリスマスコースを。。







 



 
感想は一言で、
すばらしい!
 
もちろん!味は最高でしたが、
こんな味、今まで味わったことのない感覚といった料理がたくさんあった。
 
で、こんなすばらしいコース料理で約3時間。
 
ゲンボくんはどうしてたのかな!?
 
そう。
 
普段、あまり小さい子供は入店出来ないようなお店ですが、
お願いしたところ、ありがたい事に、
今回、特別にお店の意向でゲンボくんを入れてくれた。
 
ただし条件として、
 
「おとなしくいられるのならば。。」
 


 
 
と、色々な技を使って、
見事に3時間ゲンボくんはおとなしくいられて、
とてもゆっくりとディナーを楽しめました。
 
俺の顔すげぇな。。(苦笑)
 
 
P.S
 
話しはガラッと変わって、
ギロッポン話し。
 
 
ものの5分。。
 
今年はツイテルね!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿