Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2016年1月9日土曜日

Entrance Change PROJECT 竣工

私が年末日本から逃亡した後、
 
 
ランディック隊長とスパイダー助手が、
しっかり年内竣工してくれた、
「Entrance Change PROJECT」
 
玄関ポーチが、

 
before

 
after
 
続いて、

 
細かな作業、

 
玄関アプローチ。

 
before

 
after

そして、
先日にも御紹介しましたが、
門柱、

 
before

 
after

 
 
お客様も、これで新年気持ちよく迎えられる。
と、かなり喜んで頂きました!
玄関をキレイにすると運気は上がります。
 
私がいない間に、
しっかり責任を持って工事を完了させてくれた2人。
心から感謝です。
 
 
P.S
 
もう一つ、私がいない間の水面下での出来事。
 
long long ago. 
ウチからたくましく羽ばたいていった、
スーパーKIDが、
虫掛NON SERVICEを、
イメチェンしてくれた!

 
しかも、年末年始の世間の休んでいる間にやってくれたそうです。
 
相変わらずな真面目な仕事ぶりで頼もしいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿