Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2017年6月15日木曜日

東京ディズニーランドホテル

昨日は急遽お休みは頂き御迷惑おかけしました。
 
そんな仕事を休んだ理由はディズニーランドへ。
遊びです。(笑)
 
先日の幼稚園の遠足。
息子が行けなくガッカリしていたので、、
リベンジです。
 
そして、どうせ行くなら前乗りで行こう!と、、
仕事を終えて高速カッ飛び1時間。
 
 
「東京ディズニーランドホテル」
 
いつも思うけど、ほんと近いね~。

 
で、こんな立派なホテルですが、

 
平日で雨も降っていたので空いてました。
 

 
当日予約でそれなりの値段で良い部屋に泊まる事が出来た。
 
 
その部屋がここ。




 
良い感じです。
 
そして、何がすごいって部屋からのビュー!
 
 
ランド正面ビューで花火を見る事が出来ますた!

 
そして、次の日。

 
昼間見る景色はこんな感じです。


 
すばらしいね!
息子も大喜びで、
最高の思い出になりました。
 
つづく。。
 
 
P.S
 
余談ですが、
22時に閉館するディズニーランド。
 
 
お客さんが完全にパークから外に出る23時頃。
 
こんな感じになるんですね!
これは初めて知った。
 
これもホテルの部屋から見えたから分かった事。

0 件のコメント:

コメントを投稿