Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2017年6月29日木曜日

プレゼン

弊社では仕事の受注のほとんどが、
デザインからすべてを御願いされる事が多いです。
 
ここ最近もプレゼンラッシュ!
 
 
某施設のトイレをデザインしたり、

 
都内の某オフィスをデザインしたり、

 
某住宅のこの庭を、

 
リゾートデザインしたりと。
 
 
私は常日頃、色々なものを見てセンスを磨いています。
結果、スキルアップ出来ているのは、すべて遊びの場からですが、、(笑)
 
んなことから、
おかげさまで、ほとんどのプレゼンで1発OKを頂いています。
これは、ほんとありがたい事です。
 
これは私がよく言う事ですが、
 
よく言われる、お客さんの言葉で、
「ここをこうして、あそこをそうやって」
と言われた事をやるだけなら誰でも出来ます。
 
こちらはプロなんです。
プロとしてお客さんを上回る提案をしなければプロ失格だと思います。
 
今後も、プロとしてもっとセンスを磨き、
お客さんを上回る提案をガンガンしていき、
たくさん驚かせていきたいと思います。
 
 
P.S
 
さーて、、月末だね。。
 
 
隊長達は、つくば市某美容室を今週いっぱいで粗方にします!
 
そして私は鬼の月末事務処理のデスクワークDAY。。
大きな案件の見積もり2件が今宵のノルマ。
 
 
非常に憂鬱ですが、がんばります!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿