Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2017年6月27日火曜日

アートキャンバスⅡ

大好評を頂いてるアートキャンバス。
 
 
更に20個枠を追加で作った!
 
で、
ついでにサンプル作成!

 
はたらく車とロストラータ!
 
これも、もちろん!私撮り!

 
記念にロストラータは、
実物のモデルとツーショットでパシャリ!
 
同じだね!
当たり前だけど、、(笑)
 
あと1枚のはたらく車は、

 
ゲンボくんにプレゼントしますた!
 
あげたら、
「どこに飾ろう?」
って、1人で興奮していました。(笑)

 
ちなみにこれは私の愛車ですが、
自分の愛車なんかをアートキャンバスにして、
リビングなんかに飾ってもかっこいいですよね!
車やバイク好きな人にオススメです!
 
色々と想像が広がります。
 
 
P.S
 
そんな枠を量産するのに、
主役となるのが卓上マルノコ。
 
その作業をやりやすくするために、

 
最近、仲良くさせて頂いてる、
STAB BLUE」さんに、
アメリカから飛ばしてもらいますた!
 
CRAFTMANの卓上丸ノコスタンド!
 
見た目もCOOLだし!
腰にも負担がかからないし、最高です!
 
まだまだ作りまっせ~~~!

0 件のコメント:

コメントを投稿