Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2017年6月25日日曜日

水面下コラボプロジェクト

 
つくば市某美容室出店プロジェクト。
 
順調に半袖、短パン、サンダルで、
安全第5ぐらいで進んでおります。(笑)
 
 
そして、
 
おかげさまで大好評で、
かなりの受注を頂いております。
 
で、この感じでいくと、
今後、かなり量産しなければならないため、

 
ベースとなる枠を半日でどのくらい作れるかやってみた!

 
ん~~!
まだまだ少ないな、、(汗)
 
もっと工夫すれば、もっと量産出来るはず!
 
まあ、とりえあえず出来た枠に、

 
キャンバスの貼り込み。
 
良い写真ですね~!

 
これはザルゲートさんからの発注で、
しかもこれはザルゲートの社長が撮った写真!
 
これはハワイのワイキキビーチですね!
ナイスショット!
 
その他にもGOOLな写真が盛りだくさん!
仕上りが楽しみだ!
 
 
P.S
 
今日はあいにくの雨。

 
ハワイは晴れているようです。
 
それでは皆さん!
素敵な休日を!

0 件のコメント:

コメントを投稿