Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2017年6月21日水曜日

アートキャンバス

 
先日、こんな枠を作ってみた。

 
とりあえず、サンプルを作るために10個ほど。
 
で、何のサンプルを作ったかというと、

 
これ。
 
オリジナルのアートキャンバスです。
かっこいいでしょ!?
 
しかも、すべて私が撮った写真です。
(なので著作権問題は心配御無用 笑)
 
そんなプロジェクトをこちらの会社さんと水面下進行しています。

早速!インスタにあげたところ、
受注がたくさん来ています。
 
現在、どのように量産するか?
皆さんになるべく安い金額で提供出来るか?
などなど、色々追求しています。
 
もちろん!
業者さんかの大量発注!
個人の方からのオンリーワン1枚発注可能です!
 
とりあえず、私が撮ったイケてる写真がまだまだ多々あるので、
それで、もう少し作ってみたいと思います。
 
お楽しみに!
 
 
P.S
 
 
実は、
先ほど写真に出ていたバッファロースカルのアートキャンバスは、
ブラザーへの開店祝い。

 
先日、都合が悪くレセプションに顔出せなかったので、

 
昨晩、行ってきますた!
 
 
そして、
Present for you!!
 
カッキーもかなり喜んでくれた!
 
アートキャンパスはこんな感じに、
写真にサインを入れて作る事も可能!
 
このように、
プレゼントなんかにしたら、
喜ばれる事間違いなし!
 
オススメです!
 
で!

 
WOLF´s Kitchen
 
6月24日GRAND OPEN
 
美味しい焼き串をつまみに酒が飲めます。
個人的には、からあげ最高ですた!
 
皆さんも!OPENしたら1度行ってみて下さいね!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿