Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2017年8月6日日曜日

久しぶりに、

引き続きテスラ話し。
 
 
テスラという車はこういう車です。
 
さて!週末は疲れが溜まったので、
久しぶりに、幼馴染がやってるとも蔵整体院へ。
 
 
相変わらずいてーわ、、いてーわ、、(汗)

 
けど、遅い時間から、
しっかり2時間もやってもらって、
かなり効きました!
 
感謝です。
 
そして、昨日は暑かったねぇ、、
不快指数200%でしたね!

 
久しぶりに、顔を見せてくれた太陽の下に、
お芋ちゃん達を出してあげて、
 
久しぶりに、朝っぱら地元をRUNしますた!
 
その後、
ムーニーちゃんと2人でデート。
 
 
大好物の時計見て、
 
 
大好物のアイス食べて帰ってきました、、

 
それにしても日本の気候は嫌だね、、
 
 
P.S
 
先週のサングラスに引き続き、
今度は、久しぶりに、時計を整理しますた!
 
 
ちゃっかりムーニーちゃんの時計も紛れこんでいます、、(苦笑)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿