Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2017年8月2日水曜日

Chairman Home その4

久しぶりの、
 
「Chairman Home」
 
現在80%ぐらいFINISHしています。
 
 
この家は、
階段がまわり階段なので非常に狭く、、
バルコニーもない家なので、
ここにきて、大きな搬入物はすべてユニック荷揚げです。。
 
そんな中、
先日は、
 
 
会長の趣味の部屋の土間打ち。
 
スパイダーと生コンビネーションです。

 
途中からK8が参戦。
 
代わりにオッサンはベンチにリタイヤです。(笑)

 
で、押さえはこの方。
 
ん?見慣れない方ですね~。
 
ランディック家にちょっと不幸が出来てしまったので、
急遽ピンチヒッター!
 
私が年季中の小僧の頃から、
大変お世話になったベテラン左官屋さん。
 
急遽の御願いに2つ返事。
ありがたいです。(涙)

 
と、余裕ぶっこいて安心していたら!
 
ティロリ~♪
生コン足りない~~、、♪
 
急いで手ねり!

 
硬化前に何とかまとまったので良かった、、(汗)
 
「Chairman Home」
 
今月末に引渡しです。
この家は9月に
OPEN HOUSEも予定していますので、
お楽しみに~!
 
 
P.S
 
しつこいようですが、
アートキャンパス!
 
未だ受注が止まりません!

 
そろそろ私の写真ネタも尽きてきちゃうかな。。(苦笑)
 
また、COOLな1枚撮ってこなくては!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿