Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2017年8月18日金曜日

LA Vacation日記 初日

instaでは毎日ガンガン投稿していましたが、
 
 
今年の夏季休暇はLAに行ってきますた!

 
アメリカ入国の際の顔写真にて、
ムーニーちゃん、まさかのナハナハポーズ、、(苦笑)
何も言われなくて良かった、、(笑)
 
着いてレンタカーを借りたら、
早々ランチ。

 
大好きなホールフーズでのアラカルトデリ。

 
アウトサイドのイートコーナーで気持ちよくランチしますた!
滞在中ホールフーズでには大変お世話になりました。
 
そして、

 
チェックイン!
 
個人的に行きつけホテルの、
ザ・ベラマーホテルへ。
 
で、時間は有効活用!
部屋に入り、荷物を置いたらすぐに遊びにGO!!

 
去年のLAはサンタモニカで終了したので、
今年はサンタモニカでスタートへ。

 
ぷらぷらしていると、
あっとうい間に日が暮れます。
けど、この写真PM8時過ぎですよ。
 
どんだけ日が長いなんだよ!
って感じです。
 
 
な感じで、
しばらくはLA Vacation日記、
ボチボチ紹介していきまーす!
 
 
P.S
 
初日のディナー。

 
アメリカのド定番バーガー。
IN-N-OUT

 
結局、滞在中バーガーは、
これが最初で最後でしたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿