Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2017年8月28日月曜日

CHairman Home 引渡し

 
先週末に無事!引渡しが完了した、
「CHairman Home」
 
いよいよ!引越しです!

 
お~っと!
流石!親子!
水色ファッションコーデでお揃いです!
しかも、外壁カラーともお揃いカラー。
ポーズもお揃。
 
やはり蛙の子は蛙ですね!(笑)
 
 
では!
引越し始めますか!

 
この家はバルコニーがなく、
階段がまわり階段で狭いので、
大きい搬入物はすべてクレーン搬入。
 
ソフー。

 
TVボード。

 
冷蔵庫。
その他諸々。。
無事!大物を家の中に入れる事が出来ました!
 
そして!
1番の大物の大塚会長は、
昨日から無事搬入して、
今後、親孝行ライフを過ごす予定です。
 
 
P.S
 
ってなわけで!

 
おかげさまで、
 
「CHairman Home」
 
竣工!
 
とてもかっこよく出来まして、
せっかくなので、9月9日に展示会を行いたいと思います。
 
基本的に誰でもウェルカムなので、
気軽に遊びに来て下さいね!
 
当日、会場でゆるーくBBQも行う予定なので、
昼メシ食いがてらでも大歓迎です。
 
皆さん!お待ちしております!
 
 
<住所>
 
石岡市三村1807
 
時間はAM10時~夕方まで。

0 件のコメント:

コメントを投稿