Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2017年8月4日金曜日

Deep Sea

 
息子達が夏休みなので、
深海の世界に連れてってあげた!

 
平日というのに中々の混雑。。
土日はヤバイみたいですね。。


 
ホルマリン漬けの深海の生物達。


 
みんな、まるでエイリアンだね。


 
これは大王イカ。
こんなの海の中で遭遇したら恐いだろうな。
 
そして、またホルマリン。






 
みんな顔こわっ、、(汗)
 
 
当たり前ですけど、、
深海で生きている生物は地上に連れてくると、
気圧の関係で死んでしまいます。
なので、生きている深海生物の展示はならず、、
 
なので、そこがちょっと物足りなかったな、、
 
まあ、子供達は楽しんでくれたので良かった!×2
 
 
P.S

 
こんな潜水艦も展示されてた!

 
これは地底を掘るドリルのシャフト。
 
なんか惹かれます。

0 件のコメント:

コメントを投稿