Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2017年10月15日日曜日

複刻

最近は旧車の複刻が目立ちますね。
 
その中でも、
 
 
この1967年型のChevrolet C10も複刻するそうです。
 
 
 
なんと言っても、
60年代後半のアメ車は素晴らしい!
しびれるフォルムです。
 
おそらく日本での発売はないと思いますが興味有り有り。
 
ただ、個人的にはピックアップは働いてなんぼ。
ビカビカトラックはもったいなくて仕事には使えないね、、
やっぱり、キレイなトラックより、
汚いトラックのが好きだなぁ。。
 
 
P.S
 
最近、iphoneの調子が悪くてまいってます。。
Xの発売まで我慢していたんですが、
もう限界、、
 
壊れてからでは遅いですからね。。
 
で、昨日はドコモへ。

 
開店と同時に行ったんですけど、
マジーーー、、(汗)
 
結果、3時間待ち。
こんな所で3時間以上も待ってられません。。
 
なわけで今週の平日どこかでまたリベンジします。
 
週末のドコモ恐るべし、、
 
 
それでは、あいにくの天気ですが、
皆さん!素敵な休日を!

0 件のコメント:

コメントを投稿