Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2017年10月3日火曜日

天王台ビル外観イメチェン工事 竣工!

 材料の欠品で中々竣工出来なかった、
 
 
「天王台ビルの外観イメチェン工事」

 
ホワイトルーバーに、

 
グリーンガーランドをランダムに。

 
3年後にはギッシリになるかな!?(笑)

ファサードは、
モルタルで作った花壇に、

 
ロストラータ。

 
どちらも、今の流行の度定番なデザインですが、
 
まあ、最初よりかは、
100倍かっこ良くはなりましたね。

 
そんな感じで、

 
最後に足場も外れて竣工!
 
 
この現場の始まりは、
御新規様からの突然のお電話。
「ウチのビルをお洒落に改装したいんだけど、
今、1社に見積もってもらってるんだけど、デザインがちょっとね、、苦笑」
と、
最初から他社との相見積もりでした。
 
今だから言えますが、
実は他社よりウチのほうが金額が高かったんですが、
デザインで勝ち取った案件です。
 
結果。
お客様にも、
「大満足!ほんと頼んで良かったよ!」
と大絶賛なお褒めの言葉を頂き、
私としても、これ以上の満足はありません。

 
古くさかったファサードを、

 
このようにデザイン提案して、

 
実際にはこのように。
 
 
 
大分、老朽化した外観も、

 
このようにデザイン提案して、

 
こんな感じに。
 
 
建築はお客様に言われた事をやっているだけらな誰にでも出来ます。
金額の違いは多少あるかとは思いますが、
むしろ仕上がりは誰に頼んでもほとんど同じになります。
 
その中で、
ウチに頼んだからこうなった。
ウチに頼まないとこうはならなかった。
ほんと頼んで良かった。
となるような建築を、
弊社はこれからも常に心がけていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿