Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2017年10月26日木曜日

ONE´s DINER ISHIOKA

友人が地元石岡にてOPENさせる、
STEAK & BAR
「ONE´s DINER ISHIOKA」
 
 
ラスベガスに行った際、
自分で撮影した名物サインを少しいじり、
オリジナルアートキャンバスを制作して、
OPEN祝いとしてプレゼントしますた!

 
お店に行った際、
「壁が殺風景だから何か良いアイディアないかなぁ?」
と友人から相談。
 
そんな時は、やっぱりコレでしょ!(笑)

 
飾るだけでお店の雰囲気ガラッと変わるアートキャンバス!(笑)
 
そんなわけで、
持ちつ持たれるスタイルで、
ONE´s DINER ISHIOKA
にて、
弊社オリジナルのアートキャンバス委託販売致します!
 
まあ、個人的には売れても売れなくても、
これで食べてるわけではないのでどちらでも良いんですが、
ココに飾ってあるというだけで、
私が在庫してるより、たくさんの人に目にして頂けるので、
うれしい限りです。
 
もし、
「俺欲しい!」
「私も欲しい!」
気になる方がいましたら、
気軽にマスターに聞いてみてね!

 
壁一面に広がるスクリーン&プロジェクター付きの、
石岡ではとても珍しいスポーツバータイプ!
 
「ONE´s DINER ISHIOKA」
11月1日 OPENです!
 
今後は、
肉を食いながらのスポーツ観戦が楽しみだ!
 
 
P.S
 
基本、大食い早食いの私ですが、
最近、少しだけ食事を気をつけています。
 
赤身の肉も最高だけど!
 
やっぱり筋肉にはササミ!(笑)
 
 
先日、Rちゃんにオーダーして作ってもらいますた!
 
ササミキーマカレー!
 
美味かった!
興味がある方は1度お試しあれ!

0 件のコメント:

コメントを投稿