Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2017年10月18日水曜日

NEW Art Canvas

突然ですが、
 
 
 
アメリカ国旗。
 
 
 
日本の国旗。
 
アナタならどちらがお好み??(笑)
 
 
さて!
 
アートキャンバス新作です!
 

 
サボテン好きな友人にプレゼントしたい!
と後輩に頼まれて制作しますた。
 
そうです!
このアートキャンバス!
お値段的にもプレゼントに最適です!
かなり喜ばれます。
 
これらは私が撮影した写真ではありませんが、
海外からの写真です。
 
こういう系も良いですね!
 
 
P.S
 
「Ring of palmtrees ploject」
 
 
昨日は4人で鏡工事。
 
あっ!2人で。(笑)

 
既存の壁がすんげぇ~波うっていて、、
映像調整が、かなり大変でした。。
 
けど、何とか納まって良かった。。(汗)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿