Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2017年10月30日月曜日

東京モーターショー ベンツ

 
今年も目立っていたベンツブース。

 
コンセプトカーも、
ザ!未来の車といった感じでした。

 
レース用のベンツもスゴイね!
 
 
Rちゃんの愛車でもあるスマートのこのカラーも、

 
COOL!!
 
で、特に私的にヒットしたのが、

 
赤いゲレンデ。

 
赤黒のコンビがCOOOOOL!!
 
そして、
車見物に疲れたら、
ティータイム。

 
ベンツブース2階にある、

 
ベンツカフェへ。

 
中々オシャンティーな空間です。

 
2階からSクラスとコンパニオンを見下ろすのも、
良し!

 
飲み放題、食べ放題と、

 
個室型のソファー席で、
ゆっくりくつろぐ事が出来ますた!
 
 
P.S
 
昨日は台風の中、
打ち合わせ3本立て。
 
 
1件目。
つくば市にて、
来年の新築住宅プロジェクトの土地視察!
良い場所です!
 

 
2件目。
つくば市某BARのリニューアル計画。
このドアの改造だけで1ヶ月以上、
あーだ!こーだ!やってます。(苦笑)
 

 
3件目。
つくば市某テナント雨漏調査。
最近の雨続きで雨漏り発生。
弊社が施工した建物ではないので、
原因追求が困難、、
 
と、思いきや!
私もこの道長いので場数と経験で勝負!
原因はすぐ判明です。
  
と、結局、
全部つくばだったので移動が楽ですた!
 
今週末は3連休ですね!
今週もがんばりましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿