Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2019年7月1日月曜日

エアロバイク

日常の必要な物を買い物カゴに溜めて、


こういう時に一気に爆買い!

そして、そのポイントはほぼマイルへ。

これが私のスタイル。

けど、今回はポイントの一部を
以前から欲しかったアレに使いました!


早速!
商品到着!


あれっ!?
見た事ある顔だと思ったら、
近所の後輩でした。(笑)


で、
実はこれは初めて組立てると、
頼りない発言をしながら、、
無事!組立完成!


これで有酸素マシーンが3台。

普段、1人でストイックにトレーニングしている私にとっては、
大分モチベーション上がります!

0 件のコメント:

コメントを投稿