Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2019年7月9日火曜日

日本酒の会


先日、たか木で行われた、
「第四会 日本酒の会」
に参加させて頂きました!

私の高の字が間違ってましたが、、(笑)


参加してた人達は、
若干、年齢層が高めの方々でしたが、
共通するものは皆さん日本酒好き。


マスターと酒屋さんと酒蔵さんの挨拶で宴会スタート!


日本酒に合わせて料理が一品一品出てきます。


御上品ですね~。






いや~。。。


酒が出るわ、、出るわ、、、

途中から何を飲んでも分からなく、
完全にベロベロです。。(笑)


この肉美味かったなぁ。。


で、〆!


まだ日本酒デビューしたばかりの、
初心者の私ですが、
美味い料理と美味い酒が飲めて、
人生の先輩方の色々な話しも聞けて、
とても満足な会でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿