Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2019年7月10日水曜日

草加


昨日は仕事の打ち合わせで草加市へ。


現場はココ!

あららっ!
ものスゴイ繁盛店です!

皆さんの御目当ては!


これ!


フルーツサンド!

八百屋さんがやっているので、
とてもフレッシュなフルーツを使っての
フルーツサンド!

私もたくさんお土産に購入しましたが、
食べたら美味くてビックリ!

けど!
こんなに繁盛店ですが、


実はお店には、まだ看板すら付いていません。。

ここを弊社の力で、
ローコストにカッコ良く変貌させます!
そして、
今以上に更に売上上げます!

お楽しみに!


そして、帰りには、
こんなにたくさんの桃を、お土産頂いちゃいました、、

これは、いつも以上に頑張らなくては!(笑)


せっかく草加まで来たので、
ググッて草加のラーメン人気店を。


ランチタイムをガッツリすれたのに、
この行列。。

逆に期待出来ます!


この丁寧な盛り付け!

見て分かりますよね?

超美味かったです!

0 件のコメント:

コメントを投稿