Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2019年7月13日土曜日

自分

 
先日、同業の後輩と仕事の打ち合わせをした時に、
こう聞かれました。
 
ひでさんみたいになるのは、
どうすれば良いんですか?
 
オレっ!?(笑)
 
では、私という生物を、
簡易的に20個箇条書きで説明します。
 
 
1.早寝早起き
 
2.仕事も遊びもフルスロットル
 
3.体を鍛えている
 
4.色々な場所へ行き、色々な物を見るのが好き
 
5.パワースポットに良く行く
 
6.困った時は神頼み
 
7.負のオーラには近づかない
 
8.先に決まった約束は優先する(当たり前ですが)
 
9.興味がある話しは良く聞く
(逆に興味ない話しはまったく聞かない)
 
10.良いと思った事はすぐやってみる
 
11.時間を無駄にしない
 
12.予定が組める範囲で出来る限りの先の予定を立てる
(仕事は最低3ヶ月、旅行は1年先まで予定を立てます)
 
13.フットワークは軽く
 
14.口だけにはならない(有言実行)
 
15.欲しい物は頑張って買えるなら、背伸びしてでも買う
 
16.時間がある時は本を読む
(基本、自己啓発本)
 
17.R1を毎日飲む
 
18.ラッキーナンバーに拘る
 
19.我が道を行く。
 
20.家族を大事にする。
 
 
天真爛漫な、 
とても分かりやすい生物です。
 
地球はまだまだ広いです。
色んな所に行って、
色んな人にあって、
色んなチャンスを掴んで、
「自分」という人間力を、
もっと磨いていきましょう!
 
 
 
さて! 
世間は今日から3連休ですね!
私はこの連休は法事でRちゃんの実家へ。
 
それは皆さん!
素敵な休日を!

0 件のコメント:

コメントを投稿