Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2011年4月9日土曜日

ギッシリ

昨日は地震のよる被害の復旧工事が2か所。

1件目は、土浦市桜町にある美容室「FREAK


地震のより、このガラスが損傷。。
ガラスの入荷が遅れ、やっと今工事完了。。
S様、遅くなってしまい申し訳ございませんでした。


そして、2件目は、
鉾田町美容室「Amity

地震により、地盤が液状化現象に。。
エアコン室外機が沈下して破損。。

そこで、
お馴染み、ツートップ!


イッチー&タッケーです。
この2人にかかれば、直せないものはありません!



とりあえず、もうこの場所には室外機は置けないので、
ユニックで安全な場所へ移動!

この室外機。
約200キロありますから、
さすがに、ターミネーターもお手上げです。
まあ、実は人間でしたからね!(笑)



KID「オーライ!オーライ!」
イッチー「ソコソコ」
KID「オラオラ!」
イッチー「イヤ~ン!」
イッチー「モット~~~」



で、無事設置。
ここがらが大変ですけどね!


本日は、雨という事もあり、
弊社工場で什器製作。



そして、私は今から、
4月24日に向けての準備で、
ちょいと水戸へ~~


で、夜は↓コチラで、


プレゼンMTGで千葉へ。


で、明日は日曜日ですけど、
お仕事。


コイツを使って、
某美容室をプチ改装です。

詳しくは、明日のKID Blogで!
UPすると思います。


P.S

ありがたい事に、次から次へとお仕事案件が入ってきています。
今年は、私の同級生が動く年!?
どの仕事も非常に楽しみ!

弊社では、現在7月まで予定がギッシリ詰まっています。
なるべく、ひとつでも多くの仕事をこなせるように頑張りますので、
今後とも宜しくお願い致します。

マジで、誰かいい人いないかなぁ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿